記事一覧

スポンサーサイト


今冬。

携帯の字数制限に負け、続きを携帯からコメント投稿して読めなくなっている小話をいくつかサルベージしてみました、お暇なときにどうぞ。

それと、今冬の予定です。
トウカシはもうちょい続きがあります。本当に大好きです。確かにカシスは主人公をだましているわけですが、腹黒さではトウヤが全主人公の中でも断然トップ独走だと思うのでカシスに最終的な勝ち目はないと思われます。サモンナイトの魅力は可愛らしいフィールドにキャラクタ、グラフィックに似合わない陰惨なシナリオとのギャップにあると思います!!!!(…)1と2のパートナーの不幸は正直凄い。1はきょうだいとリアルにばとろわってるうえ生け贄召還やらされるうえ捨て駒扱い、人間扱いされていたのか凄く不明。2は2でアメルとかもうああああってなりましたがネスティが何それ……orzと、果てしなくへこめました。友人はさわやかにネスティをAT一点上げをし、肉弾戦をかませる兄弟子にあるまじき頑丈、凶暴っぷりを遺憾なく発揮させてふぃりっぷさま相手に一人で乗り込ませ、直接拳でぼこりに行かせました。その気持ち、痛いほどわかる。
あとは内戦時のロイアイ。機種変前の携帯だったので、字数制限が大変厳しいです。更に二人の過去も明らかにされていなかった頃のことなので明らかに色々至らないですが、この携帯で文章を書くのは、短い文の中で限られた感情を伝える修行になったと思います。
コルダは柚木先輩と香穂子ちゃんです。実は遙か3PSP購入と同時にふぉるてをようやく最近プレイしたばかりです。どれもこれも非常に良質なシナリオで大変驚きました……いいませんよ、そんな、遙か4もうちょっと見習えとかなんて言ってませんよただ那岐のしなりおががふん。私には風早が居るのでいいです、あーもう駄目だ何でこんなに好きなんだちび千尋だっこスチルが一番好きかもしれません、遠景の使い方といい、あれは惚れる。いえ、話がどんどんずれていきましたがコルダ1です。初期プレイした印象そのままに書いたような。ふぉるてでああいう結末を迎えてくれてとても嬉しかったです。一番香穂子ちゃんが必要だったのは柚木先輩のような気がします。





さて、今冬です。
あんまりのんびりとも構えていられないのですが、ちょいとオフを頑張ってきます。ワードとエクセル一級どっちか取ってこいとかちょ、ハードル厳しくないですか情報処理。普段えいとっくばっかり使っているので、学校のいめ変換になかなか慣れません。10分で900字って所でしょうか。ノートとデスクトップの違いもあるので、家のパソコン持ち込めればもっと早くなるんだけれどなあ。
取りあえず今後の予定は

*薄桜鬼
土方さんの長編がひとつ。
各キャラ×千鶴の短編集。(沖田・斎藤・余力あれば副長と原田さん……といったら余力が無くても副長はいれるべきだろうと直訴されたので頑張ります)(斎藤さんと原田さんが危うい件)

…………と。更に加えて。お知らせです。

*悪霊
今期冬、悪霊の調査物。が、でるかもしれません。(とても未定です)
長編になるか短編になるか自分と要相談です。



ところで作業用に選んだのがにこにこなsm8477212なわけです。
半分以上出所が解ったら負けと自分に課したら半分所かひぐらし以外のネトゲ、PCゲー以外はほぼ把握。涙目。とても良い作業妨害音楽でした。
(ぜのぎあすが来たときのじぶん「そうきたか…てっきり盗めない宝石かサントラ2曲目の絆辺りだと…しかし予想範囲内選曲GJ!」ろまさががきたときの自分「なっつかし……!!!!!!!!」くろのが来た瞬間「そうきたか……!!!!」ひぐらしがきたry「さとこおおおおお!!!(絶叫)」WAがきry「駄目だ手が止まる!」メタギアry「ボス!!orz」げんすいr「ちょっ待っ泣く泣く泣く泣く泣く泣く な く か ら」FF7「うああああああ……!(慟哭)」FF9「動いた、だと……!?(そして号泣)(GJなED!)(良かったああ!)」FF8「ちょっとフィッシャーマンになってくる!(と思った)(この曲が聴きたくてフィールドに入って動かなかった件)」FF10「…………(ブワッ)」ひぐらry「薄桜鬼書いてるときに頼むから聞かせないでくれyou!(切実)」大変良い作業妨害でした。そろそろ別の作業用探した方がいい気がしてきた件です、四角社関係は絶対手が止まります orz。というか選曲渋いなあ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

