記事一覧

スポンサーサイト


冬コミについて。

30日、当落の発表だと昨日気がつきました……orz(初心者マークがくっついております)

でるまでがどきどきですね。挙動不審になります……!しかしその前に課題をあげるべし……!戦ってきます。そして11月12月のフリー期間(原稿期間)を手に入れるのです……!!


@追記
肝心なことを書き忘れました。orz
冬コミ、スペース頂けておりました……!スペースでは初参加となりますので色々とお手数をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。(そしてむしろお隣様の当選が嬉しいです、万歳……!アンソロがわくわくしすぎで止まりません……!)(頑張ってチョモランマ登頂しないと…!)
スペースや発行物などの情報は来週頭以降に、改めてお知らせしますね。では、原稿に潜ってまいります……!
今週がっと気合いを入れたお陰で、三月から頑張ってきた物が月曜日には一区切りです。
感慨深いと同時に、少し寂しいような気もします。一文一文に怨念が籠もっているような(苦笑)
あと二週間で初稿を上げろ、だと…!?→三日か四日で初稿で1万2千字書いた→「よし、4千字削ってこい(枚数制限の罠)」→(あ、今死刑宣告された)
あの瞬間を生涯忘れない。
頁数まで覚えた参考文献。T先生、A先生には謝辞を申し上げます。終わったらまず部屋を片そうと思います……(この紙の山を)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

