記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎり感満載です。

つい先日こちらで書いたとおり新しく書き直さなければならない文章があったのですが、そちらの方が通っていればいいなあと今更ながら不安になる小心者です。本当は10月末日に完成していたんです……それがうっかり検索にかけたら新しい論文が出てまして。
「……え、何、これからハングル解読?」(現実と思いたくなかった)
と言う状況に→日本語訳発見に命をかけた→提出が四日延びた。これまでさんざん調べて何処にものってなかったので無いんだろうと思っていたら今年二月に施行……!!だ、だから今頃論文出てきたんですね……!!(血反吐)(99年の結論を見事に翻して……!)国会図書館も後一ヶ月待ってくれれば見ないふりできたのに……!!何とか資料にねじ込みましたが不安で仕方ありません。つっこんだところまでは書かなかったので出頭しなきゃいけないとき何も言われないとおも……いたい。
わざとつっこんでくれと言わんばかりに、一個だけ論点の大穴に触れてないんだ。頼むからそこだけ聞いてきてくれ。ぎりぎり専攻からはずれてるから触れなくてすんで良かったんですがここを書いていたら字数が足りなかったろうなあ。結局規定のぎりぎりになってしまいました……。

あともう一つ唸っていることがあるのですがネタがあっても出だしが決まらないと書けない自分がここにいます。書きたい場面と最初の一言。しっくりくる一言。この二つがあれば勢いに乗って100KBは書いてみせるんです。足りない、情緒が足りない。(萌は足りてる)これまで書いてた文章の形があれだっただけにすっかり忘れてます、書き方。動いてー指動いてー(吐血)

よ、夜にもう一度参ります。その時にアンケートを始めようかと思いますのでご協力していただけますと幸いです。

も、もう少し頑張ってきます……(吐血)だめだくじけるなここで頑張らなくてどうするんだ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。