記事一覧



鋼@101話

は が ね が ! ! ! !

ますたんぐが叫んだ!

ますたんぐが目と目で会話してた!!

ますたんぐがぎゅってした!!!!!!!!

ますたんぐが押し倒された!!!!!!!!!!!

ますたんぐがつっこまれた!!!!!!!!!(はわわわわわ)
無理矢理閣下に貼り付けにされ扉の中に突っ込まれました大佐。

しかし次号に思いをはせる気力があらぬ方向に暴投しております。
中尉を、大佐が、抱 き し め た ! ! ! !
ぎゅって。ぎゅって。(そんなこと言ってる場合じゃありませんが何度だって言う)
………………………………………………!!!!(悶絶)(言葉にできない)
まさか牛先生の原作でこんなシーンが見れるなんて見れるなんて……!!
そんなにぎゅってしたらまたってメイがGJ過ぎるどんだけぎゅってしたの大佐……!!
よよよよよかった本当に良かったなんて心臓に悪い漫画だ大好きです牛先生……!!テレビの方が凄い勢いでロイアイ成分削ってくるので凹となってましたが、そうだよ、牛先生はあっちで削られた分を補填してくれる方なんだよ……!!(たぶん)(でもエドウィンはそうだと思う)(まさかあそこまでやってくれるなんて)(まさかロイアイでもここまでやってくれるなんて)
あああああああああ(ごろごろ)(床も転がります)
中尉の命と国難を天秤にかけて、怒髪天の状況の中決死の中尉の視線に答える大佐、この二人凄い。天秤はさじ加減を間違えばすぐに中尉の命に傾いたでしょうが、中尉との約束は大佐の最凶の焔すら制しました。二人の絆は何処まで深いのか。
すみません作業にもどれって話なのですがこれだけは叫ばずには居られなかった!

も、もどります……!しかしこれが落ち着いたら語り倒しに参ります……!
この頃しみじみ、「絵」の持つ力は凄いなあと感嘆してばかりです……(無名さん本当にありがとうございますラフ絵だけで萌えられます絵描きさん凄い…!)
では、ひと安心したところで行ってきます…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

