記事一覧

スポンサーサイト


熱があったんです。

ついうっかり小話を書いていたらこれはぶろぐにのせるのはどうよという代物になってしまいました…orz
サイトの方に置こうと思います。ちょうど今月はいいふうふの日がある…!
土千は本当にいいふうふですよねにまにまがとまらないです。

ロイアイもなにか書きたいです。この前の放送分のオリジナル展開にびっくりしました。寝首をかくと宣言した相手の背後に忠実に控えてる中尉にもえ。でも閣下のセリフがいささかうーんと言うか。互いの了解のあるところとはいえこどもの前で血が繋がってない宣言するのはこどもにたいしてもおくさんに対してもどうなのだろうと思ってしまいました…いえ、こどもはあれですが。中身が。でもこの時点ではばれてないし…。
所でオリジナル要素は毎回楽しくみていますが、この分の数分の一でもいいからロイアイの削った部分に返してくれと思わざるをえない。(今夜の火力とエリザベスちゃんだけは)(だけは)orz
了解です捏造で補填します。今月号の鋼に感謝、もえたりない。お前どんだけ中尉が大切だ!と叫びたかったり、自分を危険に晒しても人体練成の対象になっちゃうくらい大事なんだねとかもう駄目だもだえる…!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

