記事一覧

スポンサーサイト


間違えてた。

お待たせしました…!昨日諸々ありまして三時帰り(終電無いので歩いて帰ってがくぶる)(怖っ)(タクシー使えば良かった)→風呂直行→睡眠→今此処。そんな状況です……orz
そう言うときは迎えに行くから連絡よこしなさいと膝詰め説教だったのですが、携帯の電池は実家からかかってきた数十回に及ぶコールに電池を吸い取られ電池切れ。誰にも連絡が取れないorzネットにもつなげないorz
父よ……(鬱)(タイミングの悪さに定評のある父です)私が外で携帯できるだけ取らないこと知ってるだろう……!!(聞こえないので)(メールに用件書いてあったのに)(何でそのあとで電話だ父)(一回メール貰えば解るから……!)

本当にお待たせしました。アップロードして、web上で確認済みだったのに何でだろうとFTPをのぞいてみたら、うっかりファイル名が一字間違えてました。すみませんorz
さらにこの際だしと思ってこっそり(じゃない)真ん中を(あからさまに)せいやあ!と引っこ抜いてます。(これでほぼRは回避だと)(いやそのあの珍しく良心が欲望に打ち勝ったので……)(オフでは欲望の赴くままに書いてきます)(自重しません)
あ、すみません、蝶はもうしばらくお待ちくださいませ……!(原稿を終えたら……!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

