記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

が ん が ん が 。

印刷所の方に確認していただき、後はお任せすることと相成りました。
どうぞ宜しく御願い致します。カラーと中表紙が綺麗に刷り上がりますように………!
現在冬コミのインフォメページの作成中です。お待ちくださいませ。


ところで今月号のがんがんを解禁したら絶望が待っていた件について。



牛先生まって助けてロープロープ誰かタオルを投げてくれ………………………………………orz
(何だろう、この、あげてあげて、突き落とす感)(奈落の底まで……orz)(読めない)(恐ろしい漫画だ)
以下ネタバレと言うか、というか叫びというか。絶望というか……。
……………………………大佐が、無理矢理人体錬成を行って、失ったものは
視力とか
両目とか

 失 明 と か 

……………………………………………感想ってなんだっけ。乾燥だっけ?(あれ?)(おかしいな目にほこりが)(原稿上げるまでネットごと封印してて良かった……)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。