記事一覧

スポンサーサイト


冬コミ@暫くこの記事が上に来ます。

二〇〇九-二〇一〇冬活動情報。** 今冬イベントはすべて終了しました **

冬コミ、大阪、有り難う御座いました。
冬コミにて「灰は灰に」ポスカが行き渡らなかった方は、後日冬のオフ情報ページをご覧ください。おまけ小話のアドレスを掲載します。まずは、取り急ぎ、通販予定を掲載します。通販受付開始の予定は日曜からになっております。


*通販のご案内。キャンセルがでない限り完売となりました。有り難うございました。
*薄桜鬼
・ はるのよの/小説/R15/44頁/オフ・カラー/A5/600円
内容/蝦夷、ED後の土方千鶴。大鳥さんもちらりと。憩いと休息の在り方、死ぬはずだった今、生きている現実と、生きるための存在。副長が(色々と)本気すぎてR付きました…。
 *表紙は無名さんに手掛けて頂きました。プリンセス土方…!

*通販は、umbra in luce様に完全委托しております。通販事務に関しては、管理人の師走朔さんご本人に直接お訪ね下さい。
** では、此方からどうぞ。 **
** また通販の詳細は師走さんのブログからどうぞ **


*「灰は灰に」「はるのよの」の再版予定は現在のところありません。
通販が一応の完売と言うことで、一区切りとし、アナウンスを行います。
在庫を確保する場所がないこと、またわたくし個人の経済的状況などによる理由が主な原因です。ご要望を頂きましたが、一個人として出すにはいささか金額が多額であり、大きなイベントもない現在の状況下にあっては、新刊を出すのではなく、再販をするということは極めてハイリスクで、困難であると判断せざるを得ませんでした。読みたいと仰ってくださったみなさまには、深謝申し上げます。また、わたくし個人を気遣ってくださり、ご丁寧なメールまで頂きましたこと、本当に申し訳なく、有りがたく思っております。

** ウィルスが再び流行り始めた模様なので、感染の有無は確認し安全を確保しておりますが、万一を考え、サイトでの更新を自粛し、ブログでアナウンスを行いますことをどうぞご了承ください。
今冬のイベント、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

