記事一覧

スポンサーサイト


迫って参りました……!

「灰は灰に」が非常に文字の詰まった本だったので、今回はどうにかお手軽に手に取っていただける本を目指しました。少しだけ、目に疲れないように、と、試行錯誤の最中です。
また、落としてしまいました「花痕」については、流石に冬コミからのオンライン、オフラインの様々な疲労が重なったもようで、申し訳ありませんが無理ができませんでした。そこで長期で練って、良いものを出そう!と決断しました。今度も表紙を無名さんに書いていただけるこの本が何より、一番幸せ者です。

色んな事のアナウンスは大阪後、しばしお待ちくださいね。色々と計画を練っております。お恥ずかしながら、私生活の方に余裕が無くなって来そうな予感で一杯ですが、お時間を頂かないよう精一杯努めて参ります。

ところで更新しました「はるのよの」の表紙、内容にかかわらず可愛く仕上げていただきました。お陰で副長が自重しません。ちゅーとか。しかし主にRが付いたのは流血表現が公式なみという、ちゅーにしろなんにしろどっちにしろ副長が自重してくれない方向で決定したことでしてorz
一応です、一応いれました!しかし次の「花痕」にもRが尽きそうな予感が一杯でとっても切ないです無名さん背表紙三㎝オーダーとか要りませんから……!!(まだ)orz


*大阪当日は混雑が予想されます。委託先のumbra in luceさまにご迷惑にならないよう、何とぞご協力をお願い申し上げます。すべての元凶は、サークル申し込み締め切りに力尽きていた私にありますorz
ただ、さくらまつりさまからあまり離れていないことが、とても嬉しい誤算でした。ちまちまと御本を狩りにいきたいと思っております……!あ、ポスター張っておきますので是非目印に!(笑)

*また、大変申し訳ありませんが当日の新刊の取り置きなどは受け付けることが困難な現状です。何とぞご容赦ください。

*新刊表紙を自重せずアップしたら無名さんが照れていてちょうかわいかったですよ、ういやつめ……!!(によによ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

