記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末総決算

年度末の慌ただしさが昨日ようやく一区切りを向かえました。まだまだやることはあるのですが、友人たちも私自身も区切りを向かえられて、一応は、ほっと一安心です。友人一同、追い詰められっぷりは並々ならぬものがありました…。本当に今までお疲れ様、ありがとう、これからもよろしくお願いします。

あ、忙しさに取り紛れ、春の祭典の欠席報告が遅くなりました。特にここ一ヶ月と少しの間は、体調の都合で目や耳の感覚器官の刺激を避けなくてはならず、パソコン、テレビ、携帯を断絶していたので(友人がいなければ陸の孤島でした、多謝)、報告が遅れました。すみません。
春の萌えを狩ってきた友人の勝ち組っぷりがうらめしいです。
しかし聞くところによると相当異例づくしの開催になったようで…おかえり、ではなく、無事だった?と声をかけたのは初めてでした…。このたびはお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。