記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつですが。

すでに桜も咲き始めたこの頃、さすがに冬のバナーは下げないと、と自分にがっかりしながらページを整理しています。

次の休日にはしっかりがっつりおたくをすると心に定めてます。……そろそろ本当にうみねこを積みゲーから解放したいのですが……おたくサイト巡りもしたいです……妄想を吐き出したいです……。

鋼の本誌展開が凄いことになっててびっくりしました。大佐と中尉にはこれ以上の命の危機は訪れないと思う……思いたい、と言うのが本音ですが、これほど生き残ってくれと思うキャラも居ないなあと思います。凄惨な過去を経験してきたからこそ、次世代の幸せを願う二人ですが、過去の記憶のもと苦しみ続け、それでも折れずに努力を続けてきた本人達の幸せも、心の底から祈ってます。牛先生は裏切らないって信じてます。そんな、どこかのピンクのお姫様みたいなこと、そんな、そんなまさか……これほど生き返れと思ったキャラもそうそういないかもしれないです。ユフィ……っ(号泣) orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。