記事一覧

スポンサーサイト


サイトの。

そっと、サイトの改築に走っています。off情報も冬使用だったものを整頓しました。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ほぼ毎月、いまだにゼノギアスでブログがぐぐられるのですが、やっぱり愛されたゲームなんだなあと嬉しくなります。リメイクされたらPS3でも買うと即決ですが、利権関係が果てしなく面倒くさいことになっているのでそれはないな、と業界に詳しい方にお話を聞いて泣きそうです。若マル、良いですよね若マル。
最後の最後、シャーカーンとの決着で、若が家族を惨殺され、国を追われ、玉座を追われ、そのことについての不満を一切漏らさず、お前のせいでマルーは家族を失って厳しい砂漠暮らし耐えなくてはならなくなったんだと激怒したことが非常に萌え印象に残っています。若だって同じ境遇だったのに実はお前の頭の中はマルーのことで八割だよな!?と言いたくもなるってものです。
………………ところで今更年齢指定したって遅すぎると思うんだぜ。orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

