記事一覧



日本史には悲しいほどに弱いのですが、歴史的戦いのあった場所クイズで大はしゃぎです。壇ノ浦の戦い、鳥羽伏見の戦い、五稜郭の戦い、この乙女ゲーぶっちぎり回答率。

ところで
薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
暁 かおり

商品詳細を見る


…………(買って良いか非常に迷います)

且つ
薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~
(2010/03/26)
不明

商品詳細を見る


……………………(置き場が……想定がコンパクトなら手が伸びた……)(しかし毎度イラストが凄いなあと思います)

更に
薄桜鬼 黎明録(通常版)(2010年9月発売予定)


………………………………………………orz
千鶴の登場如何によって我が家にPS3をお迎えいたす所存です。(しかし何でこんなに副長格好良いんだろうって真剣に思いました)

テレビに向かわないで出来るゲームが欲しいのです……(数ヶ月起動してないPS2)

おとなしく、ポータブルを買うべきか、と思ったわけですが……ポータブルにツインパックが出るんですね……(おおおおおお)もはや何を買うべきか解らなくなってきました。


個人的に気になってるのは二世の契りです。予算が足りないのは解っていますが、そこを何とか踏ん張って、是非じっくり作って良作にして欲しいです。(しかしまさかのイラストレーターさん起用でした……!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

